人気ブログランキング | 話題のタグを見る

babyco_vol.17

babyco_vol.17_a0188795_15264562.jpg


ホームページの方にはひっそりとアップしてましたが、
あらためてbabycoのご紹介です。
17号が10月の下旬より発行されてます。
全国のベビーザらスや産婦人科などで配布。
今回は、星や雪がちらばってキキララっぽくなりました。

地元の豊橋にもベビーザらスが出来たので偵察にいってきました。
それらしき設置場所はあったのですが肝心の冊子がない。
なぜか対面で店員さんに聞くのが恥ずかしかったので
後日電話で問い合わせてみました。
取り扱ってないそうです。
残念・・・。

パソコンや携帯でも見られますよ。コチラです。→(右の方)
来年の号もただいま作成中で、小春日和な感じになりそうです。
今月は、あと2件イラストのお仕事の紹介ができる予定です。


babyco_vol.17_a0188795_1526568.jpg


話はかわって、疲れをとりに大衆浴場へ。
休憩所の自販機に冬の豊橋名物「ぬる〜い」がありました。
「ぬる〜い」と書かれたメロンのジュース。
すっごい不味そう。

この「ぬる〜い」ドリンクは、他にも4種類ほどありました。
「あたたか〜い」も、もちろんあります。
ポタージュスープは、あたたかい方がよいと思うのですが
「ぬる〜い」で発売されてました。
まずいジュース好きな方にオススメです。

本当に、良くも悪くもぬるい街なのですよ。



by yurinoko00 | 2011-11-16 15:27 | お仕事のお知らせ

[Yurinoko] 出版・広告向けにフェルトのイラストをつくっています。お仕事のご依頼は http://yurinoko.pya.jp よりご連絡ください◎ イラストレーターズ通信会 画像の無断使用・転載・複製を禁止いたします
by yurinoko00

リンク

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせです!
at 2015-04-16 13:57
つくりかけ
at 2015-03-26 11:34
メールの不具合おきました
at 2015-03-10 11:22
パワースポット(?)
at 2015-03-03 18:12
雑貨のこと
at 2015-02-19 21:29