人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっこいしょ

どっこいしょ_a0188795_22484623.jpg

ちょっと間があいてるあいだ、インフルエンザで寝てました。
生まれて初めてなったもののそんなにひどくなくて良かったです。
あちこちで雪になりそうですね、皆様もお気をつけくださいませ〜



時折、どうにも身軽になりたくなる波がやってきます。
いそいそと部屋を片付け、
いるような気もする本をまとめ、押し入れものぞき込み
リサイクルショップやゴミ処理場へと足を運びました。
大変気分すっきりなのであります。

でっかい作品を製作中なので
収納場所の確保が大変でもあります。
棚も増やしたけれど多分はいらないので、
最終手段でおばあちゃんちかも???



by yurinoko00 | 2014-02-13 23:03 | 制作日記

[Yurinoko] 出版・広告向けにフェルトのイラストをつくっています。お仕事のご依頼は http://yurinoko.pya.jp よりご連絡ください◎ イラストレーターズ通信会 画像の無断使用・転載・複製を禁止いたします
by yurinoko00

リンク

最新の記事

ブログ引っ越しのお知らせです!
at 2015-04-16 13:57
つくりかけ
at 2015-03-26 11:34
メールの不具合おきました
at 2015-03-10 11:22
パワースポット(?)
at 2015-03-03 18:12
雑貨のこと
at 2015-02-19 21:29